パンテーンでダメージケア

パンテーンでダメージケア

ヘアケア商品を出している会社は多いですよね。大手だけでも10社くらいはあるのではないでしょうか。それぞれ髪質などにより合う、合わないがありますが皆さんは今、愛用しているヘアケア用品というものはありますか?

 

新宿のヘアサロンのURLです

 

ヘアケアだとしたらトリートメントやヘアパックが主流となっているかと思います。シャンプー後のケアなどは大事なことなので出来れば毎日続けるようにしましょう。突然ですが、パンテーンの『毛先までパサついて傷んだ髪用 ワンウォッシュトリートメント』というヘアケア商品を知っていますか?

 

 

 

この商品は毎日するヘアケアではなく、「最近、傷んできたな〜」と感じたら使用する商品となっています。パーマやカラー、それにUVなどの影響で傷んでしまった髪は元通り…というのは中々難しいことです。1本1本ケア出来るように誕生したのがワンウォッシュトリートメントなのです。

 

 

 

ドラックストアで販売されているので是非1度、使ってみてはいかがでしょう。ネットでは口コミの評価も良く、たくさんの人たちが愛用しているようです。しかし中には「逆にパサ付いた」「思っていたよりも効果はなかった」…などの意見もあるようです。

 

 

 

使いきりタイプのトリートメントなのでどんなヘアスタイル(ロングや髪質が多かったり…)にも対応できますし、コンディショニング成分を配合しているので髪の毛の芯までケアする事が出来ます。今までヘアケアを怠ってきた…という人にもおススメですよ。