CMで話題のエッセンシャル

CMで話題のエッセンシャル

シャンプーやトリートメントといったヘアケアは女性にとってはそれぞれこだわりを持つところではないでしょうか。成分や匂い、それに髪への保湿なども気になるところですよね。

 

 

 

しかしヘアケア商品はたくさんあって何が良いのか、そしてどれが1番自分に適しているのかなど分からないという人は少なくないはずです。新しい商品が出るたびに買ってみたり、いろいろな会社の商品を手にしてみたり…。しかし一定のヘアケア商品に絞っておいた方が髪への負担も減ります。

 

 

 

出来るだけお気に入りのヘアケア商品を決めておくと良いです。今回はたくさんあるヘアケア商品の中から花王の「エッセンシャル」について書きたいと思います。エッセンシャルの特徴としては天然由来成分の高純度ハニー&シアバターが配合されていることで1本1本の髪のダメージを補修してくれます。

 

 

 

他にもシャンプーに配合されているモイスト浸透ブースターによって枝毛や切れ毛の予防をし、コンディショナーに配合されているキューティクル補修エッセンスによってうるおいでたっぷり補修します。

 

 

 

エッセンシャルと言えば女優の吉高由里子さん、モデルの佐々木希さん、タレントのビビアン・スーさんのCMが印象的ですよね。3人の髪の綺麗さには女性なら誰もが憧れてしまいます。

 

 

 

パーマやカラーなど髪の毛に対してダメージを与えてばかりで補修を怠っていませんか?この機会にエッセンシャル商品でダメージケアをしてみてはいかがでしょう。