フィーノのヘアマスク

フィーノのヘアマスク

私たちは普段、普通に生活しているだけでも髪の毛にはダメージを与えてしまっているのです。例えばカラーやパーマなどは当然のごとく髪へのダメージは大きいですし、外を歩けばUVが髪の毛のダメージとなっています。

 

 

 

またシャンプー後、きちんとドライしないでいるとそれこそパサパサになる原因になり兼ねません。毎日のことですが、きちんとヘアケアにも気を付けておかないと後で大変な事になっても手遅れになってしまうかもしれません。今から出来ることを少しずつ始めてみませんか?

 

 

 

そして今回、 フィーノの『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』というヘアケア商品を紹介したいと思います。今までヘアケアを怠ってきた人はもちろん、今のヘアケア商品に不満を感じている人にもおススメなので是非、チェックしてみてください。

 

 

 

フィーノのヘアマスクにはローヤルゼリーEX、トレハロース、PCA、フィトステリル誘導体、リピジュアEX、スクワラン、グルタミン酸の7つの美容液成分が配合されており、全体に馴染むようにケアしてくれます。5分ほど置いてから洗い流し、ドライすると効果はすぐに分かるようです。

 

 

 

リピート率も高く、女性の強い味方となっています。また、効果が抜群の割に値段も安いというのも魅力の1つとなっているのではないでしょうか。

 

 

 

パーマやカラーなどで傷みきった毛先をまるで根元と同じくらいなめらかな髪へと仕上げてくれるのでボリュームを抑える効果もあります。