おすすめのヘアマスク

おすすめのヘアマスク

おすすめのヘアマスクを紹介したいと思います。

 

 

 

 まずは、ラサーナ 海藻 海泥 ヘアマスクについて。傷みのひどい状態を内側から集中的にケアしてくれます。手にとった感じは濃く重い感じですが、髪にしっかり塗りこむと効果は抜群です。洗い流しても潤い成分が流れにくいため、確実に補修してくれます。ヒートリペアリピッドが配合されているので、乾かす際にもケアをしてくれます。キューティクルを滑らかに整えてくれる特徴があります。その結果、指通りのよいさらさら髪になるのです。そして、フランス・ブルターニュ産の海藻エキスを使っているので、ツヤも出してくれます。

 

 

 

 次に、エッセンシャルヘアマスクを紹介します。まず、1回の使い切りタイプになっています。これは、旅行などの外泊の際にも手軽でいいですね。自宅でも使い切れるので楽ちんです。濃厚ヘアトリートメントとさらさらエッセンスヘアキャップというものがついています。トリートメントはアルガンオイル配合になっているので、乾燥してぱさついた髪に潤いを与えてくれます。そして、ヘアキャップ。こちらは、不織布にたっぷりと染み込んだエッセンスが濃厚トリートメントとともにダメージヘアをケアしてくれます。こちらは、週に1度のスペシャルケアで、傷んだ髪も十分に生き返ります。使い切りで、値段も手頃なのが嬉しいです。

 

 

 

 このように、ヘアマスクにもいろんな種類があります。最近はほとんどの商品にお試しセットも用意されているので、気になる商品があったら順番に試してみるのもよいでしょう。自分に合うものが見つかるかもしれません。また、日頃から髪を傷めないように注意もしましょう。