ケラスターゼ ノクトジェニスト「セラムニュイ」

ケラスターゼ ノクトジェニスト「セラムニュイ」

今サロンで爆発的人気を誇っているのが「ケラスターゼ」。「ケラスターゼ」は1964年パリで生まれたブランドで、ヘアエステの最高級品といわれています。ヨーロッパの女性の間では長年圧倒的な支持を得ていて、世界中の厳選されたサロンでだけ使われています。

 

 

 

そんな高級ブランド「ケラスターゼ」が自宅でできるナイトケアパック「ノクトジェニスト」を発売したのですが、これがサロンスタッフの口コミなどで、今爆発的に売れているのです。

 

 

 

「セラムニュイ」という製品にはケラスターゼ独自の「クロノエクティブ複合体」という成分が配合されており、夜の間じっくりと髪に浸透し、朝の髪の状態を驚くほど変化させてくれます。広がりやすくパサついている髪質の方、朝起きたときの寝癖がひどいという方にとくにおすすめです。

 

 

 

「セラムニュイ」を夜つけて、翌日自分の髪をさわるときっと驚きます。生まれ変わったかのようなこの変化を是非体験してみてください。お値段は125gで3675円です。

 

merry 心斎橋店 http://www.merry-shinsaibashi.jp/