「魔法のオイル」ジュウロクユ

「魔法のオイル」ジュウロクユ

「魔法のオイル ジュウロクユ」というのを聞いたことがありますか?ハホニコから販売されている商品ですが、乾燥を防いでくれます。ジュウロクユという名前どおり、16種類の天然オイルを配合しています。水分や油分を保持する役割を持っており、ドライヤーの熱からも髪を守ってくれます。

 

 

 

空気の乾燥やドライヤー、ヘアアイロン、コテなどの熱や刺激から守ってくれる役割もあります。オイルなのですが、つけた時にべたべたすることもなく、すぐに髪になじんでくれるので助かります。価格の面でいうと、少し割高かなと感じるでしょう。しかし、1回に使用する量の目安としてはワンプッシュ程度なので、1本買えば数か月もつというのが事実です。私も4年ほど前から毎日愛用していますが、めったになくなりません。

 

 

 

日常の乾燥からしっかり守ってくれるので、手放せなくなります。つけてすぐはオイルをつけている感じはするのですが、その後すぐにさらさらになり、オイルっぽさが残ることもありません。朝つけると、一日持続してくれます。魔法のオイルといわれている理由が、使用して初めて分かるのです。

 

 

 

 このジュウロクユを販売しているハホニコからは、有名人も愛用しているというトリートメントなど、まだまだ人気なケアグッズがたくさんあります。オイル以外にも集中ケアトリートメントも効果抜群です。髪に、皮膜を作り、タンパク質が流れ出てしまうのを防いでくれるものもあります。髪の内部までしっかり浸透するうえに、表面を保護してくれると、髪も一気に健康的になります。ハホニコの商品をぜひ一度お試しください。