「50の恵」シャンプーシリーズで考えるトータルケア。

「50の恵」シャンプーシリーズで考えるトータルケア。

「髪ふんわりボリューム」のキャッチフレーズで人気の「50の恵」のヘアケアシリーズ。
目薬などで有名な医薬品メーカーのロート製薬が発売しています。
50の恵の特徴はなんといっても、50種類ものうるおい成分が配合されているということ。

 

年齢とともに抱えることが多くなる女性の悩み。
髪の毛のハリやコシが失われることや、肌のうるおいがなくなってきたり、くすみがちになってきたり。
そんな女性の悩みにトータルでアプローチするために考えられたのが50のうるおい成分です。

 

ボリューム不足や、髪の毛のハリやコシに悩んでいるなら、50の恵の頭皮と髪用シャンプーお勧め。
50種類のうるおい成分が健やかな頭皮と髪のために活躍してくれるのです。
白髪染めやカラーをしている女性にも安心して使ってもらうことができます。
退色防止ポリマーを配合しているため、白髪染めやカラーが落ちにくくなっているのです。
女性ならいつまでもキレイな髪の毛を保ちたいですよね。

 

髪の毛のトータルケアを考えるなら、同じシリーズのトリートメントも合わせて使ったほうが効果的でしょう。
植物由来成分を配合することにより、髪全体をふんわりと仕上げる効果がアップしました。
頭皮のケアを一歩進めるためには、頭皮ケアエッセンスも使ってみましょう。

 

育毛剤にも使用されている有効成分「センブリエキス」などが配合されているので、血行促進に効き目があります。
ロート製薬が自信をもって展開する女性のためのトータルケアである「50の恵」シリーズ。
値段もリーズナブルなのでお勧めです。