ダメージヘアには海藻成分

ダメージヘアには海藻成分

ダメージヘアには、海藻成分がとても効果的です。ラサーナというシャンプーを聞いたことのある人は多いと思います。以前は通販でよく見かけていましたが、最近になってドラッグストアでも置かれるようになりました。コマーシャルとかで見かけるものより、価格は少し上がりますが、その分効果は期待できます。

 

 

 

 厳選されたブルターニュ産海藻エキスをたっぷり使用し、ミネラルが豊富に入っています。そして、海泥も配合されています。海泥は、超微粒子なため毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます。自然のものなので、肌に負担がないというのも安心です。植物由来の保湿成分が髪をしっとりさせてくれ、ヒアルロン酸などの毛髪補修成分も芯から補修し、キューティクルをなめらかにしてくれます。保湿成分とミネラルがたっぷり含まれていることが分かります。

 

 

 

 また、エイジングヘアケアの方には、11種類の海藻をブレンドしたエキスが配合されているのです。どの商品にしても、選び抜かれた自然の海藻エキスが髪を補修してくれる効果があります。製法にこだわっているので、一般的な海藻エキスと比較すると、なんと約10倍ものミネラルを含んでいるのです。海の近くで生育している植物のオーガニックエキスも配合されているので、自然のもので髪を健康的にしてくれます。保湿成分をもつ海洋深層水もポイントです。これは、高知県のものを使用していますが、こちらにもミネラルがたっぷりで髪に潤いを補給してくれるのです。

 

 

 

 このようにラサーナは、ミネラルにこだわっていることが分かります。ミネラルが髪の状態を健康的にしてくれるのです。ダメージヘアにミネラルは欠かせません。保湿成分も豊富なのが、嬉しい点ですね。使い続ければ、より実感もあります。ツヤのある、美しい髪を育てましょう。